忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただいま【真夜中のお茶会】サイト引っ越しのため、こちらでのみの運営。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
大変お待たせしてしまってごめんなさいっ!!!!
TWさんのEB2ピンようやく納品出来ましたっ!!!
「急いでません」というお言葉に甘えまくってしまって、
本当に本当に大変お待たせしてしまってごめんなさいでした。
気に入って頂ければ嬉しいです。
ほんっとうに2ヶ月近くもお待たせしてしまって
申し訳ありませんでした。
もう、謝るしか出来無い~(T_T)

気を取り直して…
中華風な感じと美味しそうな匂いがしそうな感じを
イメージして、後は手前のエルフさんを可愛らしく、ふんわりと
料理人さんを勇ましく格好よく、厨房で手早くがんがん料理している
感じを描きました。
描いてる間とても楽しかったです。
発注ありがとうございました(*´∇`*)

■近況
ここ最近頭痛でずっと潰れてました。
頭痛の間というのはなんにも出来なくて、
11日なんて病院の予約日だったのに病院に
「ちょっと具合が悪いので行けなくて、予約日変更してもいいですか?」
というわけのわからない連絡までして…
病院に行くのに、具合悪くていけないとか変(泣)
看護師さんに苦笑されちゃったです。
しょうがないじゃん(T_T)
今はだいぶいいです、なにかやってても平気(*´∇`*)

最近は、小説ではしゃばけのシリーズと精霊の守り人のシリーズを読んでます。
精霊の守り人はアニメから入りましたが、アニメの完成度の高さに
何度も見てます。
しゃばけのシリーズは文庫になってる分はもう全部読んでしまったので、
早く文庫化しないかなぁ~と、続きを待ってます。
しゃばけ面白いですよ。
妖怪達の関わりと坊ちゃんの体の弱さがこれでもかって位なところと
それを甘やかす兄や達や妖怪にとても萌えます(笑)
それでいて物悲しさがあったり、雰囲気が良くて、推理も面白いし。
早く続きよみたいなぁ。

精霊の守り人もそうですが世界観がしっかりと書かれているものが
好きです。
あ、十二国記もそうですね。
細かくしっかりとしてるぶん、人物がちゃんとたっていて
想像しやすいのがいいです。
生活の細かい所や、会話の細かさが面白い。

精霊の守り人はアニメを何度も見なおしてます。
動きといい、曲といい、風景の細かさといい、
言うまでもなくお話も…
本当に気持ちの良い完成度です。
ずーっとあの世界観を見ていたい気になる作品です。

あんな風にバランスが良くて
見ていて気持ちの良い絵が描きたいなぁ~。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
野崎熾竜(ノザキシリュウ)
自己紹介:
絵描きです。
新しいイラストは■こちら■(Pixivに飛びます)
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
P R

Copyright (c)真夜中のお茶会-雑記帳- All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]