忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただいま【真夜中のお茶会】サイト引っ越しのため、こちらでのみの運営。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46


って…もうお手元に届いてると思います。
お気に召していただけましたら幸いですっ!!!
いちゃこら、らぶらぶ描かせていただけて嬉しかったです。
やはり可愛い女の子のふわふわを描いてると幸せです♪
ご依頼ありがとうございました~///

■ただいま、2人ピンナップも作成中ですので
お手元に届くまでもう少々お待ち下さいませ。
大変遅くなってしまって申し訳ありません、本当になんて謝れば
良いのやら…
進行度合いは、下描きを進めている最中です。
下書きに一番時間がかかるので、ここを切り抜ければすぐに
納品できますので~。
桜の絵ですのに本当に遅くなってしまってごめんなさい(泣)

■EB水着コンテスト始まりましたね♪
早速リクエストありがとうございますっ!!!!
凄く早くにリクエスト頂けて嬉しかったです、ご期待に
添えるように頑張ります。

水着コンテスト、リクエストを頂けたら全てお受けしたいのですが
体の調子に合わせて考えながらお受けしたいと思っております。
3点くらい描ければと(心の中の目標)思っておりますので
是非遠慮なくリクエストしてみて下さい、宜しくお願いいたします。

■TWさん
【EB】2人ピンナップ
【EB水着】...1点

・個人依頼
KOZUrinさん...もう少々お待ち下さい(土下座)

同人誌の表紙


■近況
皆様夏バテなど起こしていらっしゃらないでしょうか?
夏本番、暑さに苦労しますよね~。
水分と塩分の補給をこまめに、暑くなくても水を少しずつ
口に含むなど熱中症対策は必ずして下さいね。
自分はならないとか、全然平気と思わないで下さい。
急にきますから。

■映画「コクリコ坂から」を見ました(*´∇`*)
とにかく背景が綺麗でした。
やはりジブリは凄いっ!!!!
お話は…どうしてもジブリ作品と言うことで今までのと比べがち
なんですが、とにかく展開が早かったなぁという印象でした。
ハウルの時とほとんど同じ感想を持ちました。

話に深みがない、展開が早くて見せ場がない。
全体的に散漫としてて、何が伝えたいのかいまいち解らない。

こんな感じでした。
多分宮﨑吾朗監督は、伝えたい事がたくさんあるんじゃないかな。
それの取捨選択や、見せ方というのは、きっと彼なりにあって、
それをつかめていない印象を持ちました。
宮崎駿監督は長く映画作品を作っている中で、その作品の出し方や見せ方を
もう良く知っていて、宮崎監督の良さがちゃんとある。
だから、世界のジブリになったんでしょうね~。

宮﨑吾朗監督がもっともっと色んな方法を模索して、
彼なりの表現方法やオリジナルが見せられるようになったら
きっと素敵な作品が出来るんだろうなぁという風に思いました。
どうしても宮崎駿監督の作品と比べるから、あまり良さが見えないのかなぁ…?

あれ?コクリコ坂の感想じゃないじゃないか(笑)
私の感想ってなんか偉そうですね…
でも、見た感じのあくまでも私の感想ですので(*´∇`*)

内容については…
ちょっとネタバレするかもしれないので、隠しますね。

CMで見たところばっかりでがっかり。
あれはCMで見せすぎじゃないかな…(泣)
色んな所に時間を取られすぎてて、時間の無駄遣いだと思うですよ。
一番最後のシーンに本当は15分とか30分とか使っても良いんじゃないかな?
戦争のお話が絡むから、
「戦争の話や悲惨さを伝えたいんじゃないんだっ」
という意気込みは解りますが、若い人に見て貰うには必要な説明も
ぶっ飛ばし過ぎてて、最後の感動につながるフラグが
うまくつながってなかったかなぁ…。
手嶌葵さんの唄が最後に入って、条件反射でうるっとしたくらい…。

でも、とにかく背景はなんとも言えず綺麗だったです。
きっともっと何回か見てれば良さはそれなりに見えるのかな?


ネタバレここまで///

うちのTOPが古すぎて…なんとも申し訳ないです。
宣伝ももう引かなきゃいけないのに~…ちょっとお待ち下さいね。

拍手ぽちぽちたくさんありがとうございます。
コメントも本当に嬉しいです~(*ノノ)キャ
元気が出ますし、やる気もわいてきます!!!
創作意欲もわいて、本当に精神安定剤心の栄養です。
頂いたコメントへの返信もう少々お待ち下さい。
後日改めて…本当にすいませんっ(‥;)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
野崎熾竜(ノザキシリュウ)
自己紹介:
絵描きです。
新しいイラストは■こちら■(Pixivに飛びます)
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
P R

Copyright (c)真夜中のお茶会-雑記帳- All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]