忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただいま【真夜中のお茶会】サイト引っ越しのため、こちらでのみの運営。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
■お仕事
・個人依頼
藤城様...簡易設定資料/お送り致しました。 イラスト/ラフ構想中

16日に拍手もありがとうございますっ!!!!
そうなんですよね、寒いので動きがにぶったりするのでちゃんと足元見ないと駄目ですよね~。
藤城さんも気を付けて下さいね。
薬には抗わないように気をつけます(笑)

■近況
捻挫が思ったより駄目で…しばらく痛い思いをして過ごしました。
すぐに治るとか、動かせるだろうと思ってたのですが、思いのほかひねくってまして
包帯で固定してます。
固定なしだとぐらぐらして痛い。
今日はもう固定なしでも歩ける位にはなりました。
そんなに酷くなくて良かった。

映画の鎌倉物語が見たいです。
元々原作を知っていて、あんな話じゃなかったんですが(笑)
映画の仕上がりが素晴らしくて、見たいなぁ~と。
もちろんアガサクリスティーも見たいですが。
もう、西岸良平ワールドはごり押しですからね(笑)
鎌倉に妖怪いて平気だから、いるの当たり前だしみたいな世界だから…
元々は純粋(?)な推理ものだったのに、いつの間にか妖怪がからむ話が
多くなって、さらに当たり前になって…はははは。
もうなんでもあり。
それがほのぼのしてていいんですけど。
西岸良平の漫画って凄く良くて、間だったり、絵で見せるのが
凄くうまいんですよ。
これが漫画家だよなぁ~って思わせられるんです。
映画みたいなコマの割り方とか、普通のコマ割りもあるし、色々。
なんじゃそりゃっていう話も多いんですが(笑)
でも、心に残ってるのもたくさんあるんです。
独特な絵なのに凄いなぁ~って思います。

ジャスミンアールグレイにはまってるんですが、なかなか買えないのが玉に傷。
ううう。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
野崎熾竜(ノザキシリュウ)
自己紹介:
絵描きです。
新しいイラストは■こちら■(Pixivに飛びます)
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
P R

Copyright (c)真夜中のお茶会-雑記帳- All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]