忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただいま【真夜中のお茶会】サイト引っ越しのため、こちらでのみの運営。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
■TWさん
・ケルベロスブレイド
3点セット…構想中
ピンナップ…構想中
ケルベロスカード…構想中

とりあえず、まずこの三方を受理させて頂きました!
精一杯描かせて頂きます\(^o^)/
残りの二点のリクエストについてはもう少し考えせさせて下さい。
 
■近況
具合が悪いです。
21日深夜から始まった発熱がどんどん高くなり
最大40度になってびっくりしました。
いや…そんな元気がないから相方が「何、エラー?うわっ、40度!!」
とにかく悪寒がひどくて、なんとか一日耐え、そのうちに下痢と嘔吐が(泣)
水も飲めない、意識は朦朧…なので、休日診療の病院へ。
診断は【胃腸炎】との事。私は朦朧で詳しく聞けなかったですが
そうらしいです。
「生牡蠣たべたー?」「生物とかなにか当たるようなものたべた?」
「胃腸炎にしては熱が高いからー、うーん」
点滴されるも失敗され、途中で針を抜き、抜かれたなら腹具合が悪いから
帰りたいと帰らせてもらいました。とにかく水分を取るようにと…
それから少しして熱は徐々に引き、残すは吐き気と下痢。
まだご飯が食べられません。
あ!でも今日おうどん食べましたー!!!
しかし、食べても、動いても、何しても痛くなる腹。
もう、出すものなくて出ないのに…この痛みで毎夜起こされる。
ちゃんと寝たい(泣)
普段飲んでる薬が飲めないからか、いつまでも頭が痛いし
目の奥が痛いし、体力なくなっちゃって、足元ヨボヨボだし(泣)
5キロ近く体重落ちましたよ!!ひひひ。

そんなこんなで只今闘病中です。
リクエストをお受けしたのは期間内になら出来ると思ったからです!
こんなダメダメな感じですが、お手元に届くまでゆったりと待って
いて下されば幸いです\(^o^)/

そしてベッドの中で書いてるので変な文章になってたらゴメンナサイ。

あー、正直今回は死ぬのかと思ったー(泣)
そんで未だに人の腹を苦しめる痛みと、ご飯食べれない事に
負け気味…。余裕が出ないよ(T_T)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
野崎熾竜(ノザキシリュウ)
自己紹介:
絵描きです。
新しいイラストは■こちら■(Pixivに飛びます)
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
P R

Copyright (c)真夜中のお茶会-雑記帳- All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]