忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただいま【真夜中のお茶会】サイト引っ越しのため、こちらでのみの運営。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
■引っ越し完了まで
この記事が一番上に来るようになっております。

新作の近況などの記事はこの記事の下です。


■ただいま【真夜中のお茶会】サイト引っ越し中に付き
暫定的にこのブログが【真夜中のお茶会】になっております。
イラストなどが見られない状態ですが、なるべく早く引っ越し
するようにしますので、少々お待ち下さいませ。

■なにかありましたらこちらにメールをお願い致します。
melnyan0303-work*yahoo.co.jp  (*→@)

■pixivに登録しているので、最近のイラストなどはここでご覧頂けます。
【Pixiv:野崎熾竜】へはこちらから

■絵師登録
トミーウォーカー
サイキックハーツ個室直通
エンドブレーカー個室直通
ケルベロスブレイド個室直通

■Skillots(個人依頼などこちらからどうぞ)
【Skillots】
デザイン・イラスト・漫画の依頼クリエイター名検索【野崎熾竜】

■OMC(オーダーメイドCOM)
【OMC】
真夜中のお茶会~25時支店~(個室)

■登録サイト様
ランキング参加中*宜しくお願いします!

お絵かきJP
駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】
(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -

拍手[3回]

PR
■TWさん
水着コンテストリクエスト頂いていた3点納品完了致しました。
問題がなければちゃんとコンテストに参加出来ます(*´∇`*)
皆さまリクエストありがとうございました!!!
気に入って頂けましたら嬉しいです。
あまり活動が出来ませんが、出来る時には精一杯頑張りますので
どうぞまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

■近況
大雨の前に病院ラッシュが一時片付いて良かったと
ホッとしております。
昨日病院で仙台の町中がまだ七夕祭りだったのを忘れてて
凄い人でびっくりしました。
いやー、混んでた。色々。駅前は屋台で煙いし(笑)
美味しそうなものがいっぱいあって、凄く食べたかったです。
お祭りの時の食べ物ってなんであんなに美味しそうなのかしら…はふう。

しかし、また後半になったら病院に行かなきゃで、あああ、面倒くさい。

落書きでもしたかったのですが、今夜は体力尽き果てました…orz

■ブログの事
こんな辺境の地にある誰も見ていないようなブログなのに
見てくださり、拍手をぽちぽち下さりありがとうございます。
人が見ていてくれているって思えるのは元気が出ます。
宣伝とかおおよそしていない、マイペースな感じなので本当に人が
来ないので(笑)
特にブロガーでもないし…そんな中ぽちって拍手があるととても嬉しいです。
ありがとうございます(*´∇`*)
もし良かったらまた遊びに来てください。

拍手[5回]

■拍手返信
・藤城様
コメントありがとうございます(*´∇`*)
メールの返信はどうぞお気になさらず。
お体に気を付けて、今年の夏も無事お互い過ごせるといいですね!!!
自分の体と上手く付き合っていくのはなかなか大変ですが
お互い上手く頑張りましょうね。

■近況
Kinkiの堂本剛くんが難聴になってずいぶん世の中に
難聴の事が色々広まっているようです。
剛君の感想を聞いていると、自分が難聴になった時に例える
例えと一緒で、やっぱりそんな風に聞こえるんだなと、妙に納得しました。
「水の中にいるみたいに聞こえる」って。
自分も難聴になるとそんな風に言います。
でも、難聴から離れてちょっと良くなって、しばらく難聴になってないと
(自分の場合は何度も繰り返しているのでそんな表現)その時の感覚は
忘れてしまいます。
悪い時にどんな風に聞こえていたのか。
だからちょっと悪くなると焦って
「あ、やばい、また難聴になったかな?」
と思うんですが、聞こえない表現や例えが違うので相方が
「難聴じゃないと思うよ~」と教えてくれます。

治すのに必要なのは、難聴になった時に冷静に今を見る事かなぁと…
治らないと思って日々過ごしていると、それがストレスになって
なかなか治らないように思います。
日々良し悪しは変動するんですが、一喜一憂しない事です。
ちゃんと治る時はしっかり治るので。
やってはいけない事はやってはいけないけど、後はなんでもやっていいし。
曲を聞きたければ聞いてもいいと思いますよ。
もちろん自分がしんどくなければですが。
難聴の時は音が響くので気持ち悪くなりますから、ほどほどに。
静かな所にいすぎるとかえって耳鳴りがうるさくて気がめいりますよね。
少しの音は大事と思います。
規則正しい生活をする。
少しの運動(ふらつくので外ではなく家で)イヤホンは絶対に禁止。
そんな事を守っていれば何をしてもいいと思います。
あくまでも私の経験です。
でも上記の事はどんな事にでも当てはまりますよね~(笑)
後は、縋るように飲んだプロポリスが効いた時がありました。
私の体質に合ってたんでしょうなー。
DHCのプロポリスで効いたので(ドリンクのやつ)今も売ってるかは知りませんが
いざって時には頼りにしてます(笑)
もしかしたら運良くその時に治っただけかもしれませんが。
もし試したりする方は、なにが効くとかは人それぞれ本当に
人それぞれに合う合わないがあるので
1か月くらい試したりして自分に合うかをちゃんと見てくださいね。

それよりも何よりもこれをここに書いてもあまり見る人はいないだろうな。
僻地だからなぁ~…

でも、難聴とかやだよ。
剛君も早く治るといいなぁ~。

拍手[1回]

■TWさん
・FL...7/24

FLありがとうございます~っ!!!
リクエストも頂けて、更に素晴らしいお言葉の数々まで
頂けるなんてこんな幸せはありません。
お気に召して頂けたようで幸いです。
体調の事まで気にして頂けるなんて私は幸せ者です。
しかしかえってお気遣いさせてしまって申し訳ありません。
ありがとうございます(#^_^#)
私が「ここポイントでしょっ!!!」と思って描いた所を、
気に入って下さるとか幸せすぎました。
カッとなって(笑)またお気軽にリクエストして頂けましたら
とても嬉しいです。
丁寧にお言葉の数々、心の栄養沢山沢山ありがとうございました。

■ブログ拍手コメント
藤城透歌様

ブログコメントまでありがとうございますっ!!!!
暑さが堪えますが、藤城様もお体には気をつけてお過ごし下さい。
楽しみに待って頂けるなんて心から光栄です。可愛らしく描かせて頂きます。
私信ですが…先に一言だけ、8月中は申し訳ありません。お受け出来ません(泣)
いつならいいのかっていうのも、ちょっと目処が立ちませんで。
申し訳ない。
また詳しい事は近々、お待ち頂けましたら幸いです。

■近況
暑いです。参ってます。頭痛が酷いです。
頻発してまして、薬を飲みのみ頑張ってますが…うーむ。
胃がやられるので、あんまり薬を飲みたくないのですがそうも言ってられず。
長い事PCに向かえないので、色々気持ちがそわそわします。
は、早く水着描きたいのに…くうっ。

最近話題のローソンで売ってる水信玄餅みたいなゼリーようやく
ゲットしたんですが、
スッゲー弾力っ!
切れないです、ナイフ付けて欲しいです(笑)
味は砂糖水みたいな感じですが、甘さ控えめでまあまあでした。
さっぱり。
いやーとにかくその透明感に癒されました、涼しい。
最近セブンイレブンの氷チョコミントがお気に入りです。
美味しい~(#^_^#)

拍手[4回]

■TWさん

ケルベロスカード納品完了致しました。
問題が無ければ近日中にお手元に届くと思いますので
少々お待ち下さいませ。
お気に召して頂けましたら幸いです。
リクエストありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて、次は水着にとりかかりまっす!!!!

拍手[2回]

次のページ   ≫
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
野崎熾竜(ノザキシリュウ)
自己紹介:
絵描きです。
新しいイラストは■こちら■(Pixivに飛びます)
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
P R

Copyright (c)真夜中のお茶会-雑記帳- All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]